早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

初心者がブログで稼ぎやすい記事パターン

2020/09/12

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、初心者がブログで稼ぎやすい記事パターンについて紹介します。



と、初心者が稼ぎやすい記事に入る前に、ブログで稼ぐ方法について説明します。

まずブログで収益を上げるには大きく二つあります。

①アドセンス広告
これはサイトにある広告をクリックされると運営者に収益が発生します。

この中に通常のアドセンス広告と関連記事広告があります。googleに申し込んで始められます。

特に関連記事広告は関連記事の中に紛れていて広告と思わない人も多いのでクリックされやすいです。

ただ関連記事広告は月間3万PV程度ないとできません。googleから連絡が来ますのでやってみることをおススメします。

②アフィリエイト広告です

アフィリエイト広告は、クリックされてその商品のサイトに飛んでその商品が買われて収益が発生します。

ASPに登録して始めることが出来ます。
A8netとかですね。


アドセンス広告とアフィリエイト広告は難易度が低いのはアドセンス広告ですね。商品が売れなくてもクリックされるだけで収益があります。幅はありますが、1クリック20円程度入ります。

ただ大きく稼ぐにはアフィリエイト広告ですね。

両方やってみましょう。


では初心者が書くのがよいのはどんな記事でしょうか?


①簡単なまとめ記事

②おススメ商品をまとめた記事

③自分が使った商品を細かくレビューした記事です。

まず
①簡単なまとめ記事
です。

これは、
・子どもが喜ぶ公園10選
・会社で出世するための考え方3つ

とかです。自分が得意なことをまとめてみてください。

次に
②おススメ商品をまとめた記事
です。

・一部上場に受かるためのおススメ本5冊+ES公開
・子どもの時に読んでおきたい本5冊+実際に子どもが読んだ感想

などです。

ポイントは+以降の部分です。

+以前の情報だけだと他と差別化できません。

+以降で差別化して付加価値をつけることで読んでもらえます。


最後に
③自分が使った商品を細かくレビューした記事です。

これは使った人にしかわからない情報を書くと付加価値があがります。

書く内容としても、
・商品説明
・他社比較
・メリット、デメリット
・口コミ
・自分の体験談および使い方の手順
があるとその記事だけですべて完結するのでいいですね!!


最後に、
な、な、なんと、私が使っているこのサイポンを3か月無料で使えるクーポンを日頃の感謝の気持ちを込めて無料でプレゼントします!

サイポンダイヤプランを3か月無料で使えるクーポンをご連絡しますので以下登録ください。

LINE友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/