早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

サラリーマンで出世する人の夏休みの過ごし方

2020/08/10

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、サラリーマンの出世する人の夏休みの過ごし方について紹介します。

私は一部上場の大企業で課長級の役職までついています。

また周りの出世している人たちのことも見ていますので信憑性がある内容だと思います。



仕事で出世する人が夏休みにやっていること。

それは、徹底した家族サービスです。

もともと出世する人は普段から家族との時間を大事にします。

子どものイベントがあればそれに出席するために全力で仕事に取り組みます。

なぜなら、最も身近な家族を大事に出来ない人が、仕事の相手や部下、チームのメンバーとうまくいかないことを知っているからです。

練習でできないことは本番でも当然できませんよね。


ですので出世する人は普段から家族を大事にしますが、夏休みなどの長期休暇はさらに家族を大事にします。


出世したい、成功したいという方は、自己啓発も大事ですが、家族のことがおろそかになっていませんか?


ぜひ一度自分を振り返って、本当に大事なものをよく考えてみるのもいいかもしれません。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/