早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

とても簡単に目標が達成できる方法

2020/08/26

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、とても簡単に目標を達成できる方法を紹介します。


ずばり結論から言います。


目標を紙に書いて毎日見ることです。


え、そんなことで目標が達成できるわけないじゃん!と思った方はぜひやってみてください。


脳が書いたことを達成するために動き出します。

例えばマンションの購入を考え始めたら、やたら電車に貼ってあるマンションの広告が目に入ってくるということはないでしょうか?

もともと電車にはマンションの広告はたくさんあったのです。

興味が無いと見えませんが、興味があると情報が入ってくるわけですね。


実は成功した人の本を読むとよく書いてあるので新しい情報でもないと思います。


ただ残念ながら、目標を紙に書く人は10人に1人くらいでしょう。

目標が出てこない人は、半年後に死ぬとしたら何をしたいか考えてみてください。

また、出来るか出来ないかではなく、やりたいことを書いてみてください。


さらにその書いた目標を毎日見る人はそこから減るでしょう。


ちなみに私も目標を紙に書いてきましたが、後で見返してみると忘れたころに達成しています。

妻と行きたいところ、やりたいことを紙に書いたのですが、すべて出来てしまっているんですね。


非常に簡単ですが効果的ですのでぜひ目標を紙に書いて毎日見てみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/