早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

人がやっていないことを見つける方法

2020/09/02

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、人がやっていないことを見つける方法を紹介します。


人と同じことをやっていても、ライバルが多くその競争の中で勝とうとすると戦略と時間とお金が必要になります。


人がやっていないことはライバルも少ないので成功できる確率があがります。


ではどうすれば人がやっていないことを見つけることが出来るのでしょうか?



人がやっていないことを見つける方法


それはずばり、自分が嫌だ、厳しい、やりたくないと思うことをやってみることです。


例えば、バンジージャンプを見て私はやりたいとは思いません(笑)

でも実はこの自分が嫌だ、厳しい、やりたくないと思うということは、同じように嫌だ、厳しい、やりたくない、と思う人がいるということです。


他にも
例えば不動産投資をやってみてください。


なかなかいい物件が見つからず、銀行からもお金が借りられずこれはきついと思うと思います。


この嫌だ、厳しい、やりたくないというものはそれだけライバルが少ないということです。


ですので、ぜひビジネスで成功したい時は、まずやってみて、嫌だ、厳しい、やりたくないと思うものをやってみるのもいいかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/