早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

忙しいサラリーマンでもスキルなしで10万円稼ぐ方法

2020/09/14

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、忙しいサラリーマンでも10万円かせぐ方法を紹介します。



それはずばり自己アフィリエイトです。


アフィリエイトとは、ブログなどで商品を紹介して買ってもらったらその広告主から収益の一部をもらうことです。


自己アフィリエイトとは、自分でその商品を申し込んで広告主から収益の一部をもらうことです。


具体的には
・クレジットカードを作って5000円もらう
・FXの講座を作って3万円もらう

私はこれらをいくつかやって10万円程度稼ぎました。


では自己アフィリエイトの具体的なやり方を説明します。


まず、自己アフィリエイトをやるためにASPに登録します。

ASPはAffirliate Service Providerの略で、成功報酬型広告を配信するプロバイダですね。もちろん登録無料です。

A8.net

そして次にブログを作ります。上記サイトでブログも無料で作れますので作りましょう。


ASPに登録して、ブログも作れると自己アフィリエイトが出来ます。

上記サイトから自己アフィリエイトをやってみてください。セルフバックですね。


自己アフィリエイトをやる際の注意点ですが、
クレジットカードを申し込むのは月に2~3枚程度をお勧めします。

私は4~5枚作ろうとして審査に落ちました。(泣)


簡単に出来てお金もかからないのが

・クレジットカード作成(年会費なしのもの)
・FXの口座作成
・資料請求

です。

自己アフィリエイトは一度しかできませんが、無料でほとんど時間をかけず10万円かせげるのはうれしいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/