早く仕事を終えて子どもと遊ぼう
子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる
鉢健三の公式ブログ

LUXE SYSTEM体験談 お金が自動で入ってくることはありませんでした。

2020/10/10

今日の気づき

子育ての価値を変え、子どもと自由に生きる!

こんにちは、鉢です!

経済的に自由を得て、子どもと遊びましょう!


今日は、LUXE SYSTEM(リュクスシステム)を実際に使った体験談を紹介します。

私は2020年の5月頃にこのシステムを実際に使いました。

初月無料使えて、毎週20万円入ってくるというものです。

次月から19800円/月ということでしたので無料で登録してみました。


送られてきたソフトを登録すると競馬の予想ソフトでした。


ソフトのインストールも特に説明書もなく、自力でやらねばならず半日くらいかかりました。

そしてClub JRA-netに登録するのに2000円程度かかりました。


そして、実際に競馬がある土日に実際に予測ソフトに従って馬券を買ってみました。

2日試しましたが、2日とも使った金額の半分程度が当選する程度で、両日とも赤字でした(泣)

あくまで2日使った結果なのでもっと使い方を工夫すればいいのかもしれません。
ただ私はここで使うのをやめました。


やめるのも退会先が記載があったのですが、連絡がとれず、決済会社に連絡してなんとか退会することが出来ました。


自動でお金が入ってくるというようなシステムは多く出回っていると思いますので、ぜひご注意ください。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
実はこの鉢健三公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/